blog
ブログ&コラム
月刊アーカイブ:2016.07
category:

新✨機材入りました!

こんにちは、YASUE DENTAL CLINICのブログにお越しいただきありがとうございます!

最近の夕立に庭木の水やりを任せている毎日です🌳

さて以前のblogにて診察室を増設した話をさせていただきました。
そのどさくさに紛れて新しい機材も増えました。
当医院ではホワイトニングを行っております。
ホワイトニングには二種類あります。
(さらに…)

category:

✨4✨

こんばんは★
やすえデンタルクリニックのブログにお越しいただき、ありがとうございます💓

昨日は休診日でしたが、当院は朝から賑やかでした!!
(さらに…)

category:

✳︎ SASAKI Dental Show 2016 ✳︎

こんばんは◡̈

やすえデンタルクリニックのブログにお越しいただきありがとうございます。

7月24日に行われたSASAKI Dental Show2016の併設セミナーに行ってきました。
講師は大丸百貨店出身で、ユニクロ教育チームに在籍、人材教育の経験を経て歯科に特化したスタッフ教育を行っている久保佳世子さんです。
(さらに…)

category:

☆TC勉強会☆

こんばんは☆
やすえデンタルクリニックのブログを読んでいただきありがとうございます。

さて、先日7月10日に勉強会に参加させていただきました。
image

(さらに…)

category:

トイレ事情…

こんにちは😊

やすえデンタルクリニックのブログにお越しいただきありがとうございます✨

さて、今日はやすえデンタルクリニックのトイレ事情についてお話ししたいと思います👫

(さらに…)

category:

*協力施設*

YASUE DENTAL CLINICのblogにお越しいただきありがとうございます❤

 

当医院では訪問診療を行っております。

通院困難な方を対象に、直接自宅、または施設、入院先の病院などに訪問させていただき治療をします。

 

先日、新規開設する“あすならホーム畝傍”さんから歯科の協力施設として当院にお話をいただきました😊

いつまでもご自分の口で食べることを大切にされているということで、我々もぜひ協力させていただきたいと思っております🙂

7月1日の開設に先立ち、先月末に施設の見学会が行われましたので、参加させていただきました。

o0480036013689579274

(さらに…)

月刊アーカイブ

join our team

採用情報