blog
ブログ&コラム
月刊アーカイブ:2017.08
category:

SHOFU DH Party 🍾

こんにちは!
やすえデンタルクリニックのブログにお越しいただきありがとうございます♪
まだまだ暑い日が続いておりますが体調など崩されたりしていませんか?
 
日曜日にSHOFU DH Party in OSAKAに歯科衛生士4名が参加してきました!!

今回が5回目の開催と言うことで、たくさんの歯科衛生士が参加していました。
 

img_3559

(さらに…)

category:

勉強会✎PECオープンコース

こんにちは☺︎
やすえデンタルクリニックのブログにお越しいただきありがとうございます🎀

先週末、大阪大学中之島センターで行われました、PECオープンコース大阪23期に、やすえデンタルクリニックからは3名参加させていただきました!!!

(さらに…)

category:

お盆休み中ですが…

YASUE DENTAL CLINICのblogにお越しいただき有難うございます。
当医院は16日までお盆休みをいただいております!17日(木)から診療再開となります。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

さて先日、またまた月一回横浜にて『藤本研修会』に参加して参りました。
今回は理想咬合(理想の咬み合わせ)をワックスという蝋で模型上に再現する実習を行いました。

img_3435

(さらに…)

category:

感染対策💉

こんにちは☔️
やすえデンタルクリニックのブログにお越し頂きありがとうございます😊♪
台風が近づいていますね🌪
来院される方はお気をつけ下さい!!!

(さらに…)

category:

プレゼント♡

やすえデンタルクリニックのブログにお越しいただきありがとうございます♡

昨日、カワイイ患者様からプレゼントをいただきました🎁

img_3216

(さらに…)

category:

お知らせ🗣

やすえデンタルクリニックのブログにお越しいただきありがとうございます😊

img_3215

8/11(金)〜16(水)

お盆休みとなりますので、よろしくお願い致します。

8/10・17は木曜日ですが通常通り診療しています。

休み明けは急患の方が増えます。
来院前にお電話をいただくと、空いている時間をご案内できますので一度ご連絡下さい☎︎

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

月刊アーカイブ

join our team

採用情報