blog
ブログ&コラム
月刊アーカイブ:2017.10
category:

新機材✨

こんにちは。やすえデンタルクリニックのブログにお越しいただきありがとうございます☺️

ここ数ヶ月、いろいろなメーカーの方に来ていただき、ドクター&スタッフで話し合って、クリニックに新しく 機材を導入しました!
現在、ニュースやインターネットなどで話題になっている、

コントラアングルハンドピースやタービンなど器具のメインテナンスに使う機械、

Lubrinaです!

(さらに…)

category:

熊本さん訪問&歓迎会◡̈

こんにちは!やすえデンタルクリニックのブログにお越しいただきありがとうございます♪

雨が続き、台風まで来て、毎日スッキリしませんね☔️
先日、そんな雨の中、2ヶ月に1回の院内セミナーに講師としてお越しいただいている、歯科衛生士の熊本さんに実際の診療の様子を見ていただきました。

(さらに…)

category:

歯とお口の健康づくりフェア😁

こんにちは!
やすえデンタルクリニックのブログにお越しいただきありがとうございます♪

今年の3月に”歯と口腔の健康づくり推進条例”が大和高田市で施行されました。

img_3926

(さらに…)

category:

勉強会✎矯正第2回

YASUE DENTAL CLINICのblogにお越しいただきありがとうございます!

先週の土曜日にお休みをいただき、セミナーに参加してきました。

現在「矯正」のセミナーコースに参加しています。

img_3835

(さらに…)

category:

10月スタート❗️

こんにちは!
やすえデンタルクリニックのブログにお越し頂きありがとうございます✨

とうとう10月に入り、少しずつ寒くなってきましたね(^o^)
体調も崩しやすいので気を付けてお過ごしください♡

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、やすえデンタルクリニックはHalloween仕様になってます。
去年よりもさらにレベルアップしてますよ!
顔出しパネルは子供たちに大人気です!!

img_3689

(さらに…)

月刊アーカイブ

join our team

採用情報