blog
ブログ&コラム
月刊アーカイブ:2018.10
category:

お知らせ📢

やすえデンタルクリニックのブログにお越しいただき、ありがとうございます。

副院長が明日11月1日より、産休に入らせて頂くこととなりました。

復帰時期は未定ですが、なるべく早く戻って来る予定です。

訪問診療・女医希望の患者様におかれましては、しばらくご不便をお掛けいたします。

また、女医は非常勤でおりますので、ご希望の際はお伝え下さい👩‍⚕️

また皆様に元気にお会いできるのを楽しみにしています!

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

今日かわいい患者様に“ハッピーハロウィン〜♪”とお菓子をいただきました🧡

ありがとうございます😊

category:

検診?メインテナンス?

こんにちは😃

やすえデンタルクリニックのブログにお越しいただきありがとうございます💓

今日はお口の中のメインテナンスについてお話をしたいと思います。

まず"歯科検診”と”メインテナンス”は、一緒ではありません。

〝歯科検診〟は病気を早期に発見し、治療することを目的にしたものです。

一方、”メインテナンス“は健康な歯と口の状態を維持するための健康管理です。

(さらに…)

category:

勉強会✏︎PEC②

こんにちは!

やすえデンタルクリニックのブログにお越しいただきありがとうございます😊

先週末はPECの3回目・4回目に参加してきました!

今回から本格的な実習もあり、とても充実した時間になりました。

(さらに…)

category:

勉強会からの同窓会🚅

YASUE DENTAL CLINICのブログにお越しいただきありがとうございます。

先週、院長はお休みをいただきまして横浜にて行われました「藤本研修会」に参加してきました。

昨年から引き続き咬合、補綴精度の向上を目的に40年を越える伝統あるこのセミナーに参加しています。

アメリカで研修を積まれた講師による、科学的根拠(EBM)に基づくセミナーです。

(さらに…)

category:

歯ブラシの交換時期✨

こんにちは。

やすえデンタルクリニックのブログに

お越しいただきありがとうございます😊

今日は歯ブラシのお話をしたいと思います。

みなさん、今お使いの歯ブラシは

どのぐらいの期間お使いでしょうか?

(さらに…)

category:

👻Halloween2018🎃

こんにちは^_^

YASUE DENTAL CLINICのBLOGにお越し頂きありがとうございます☺️✨

今日から10月ですね☺︎︎

少しずつ肌寒くなってきてますので、

皆様体調崩さないよう気を付けてお過ごしください♡♡

ところで!10月といえば?

👻👻🎃HELLOWEEN🎃👻👻

毎年バージョンアップしてます💕

(さらに…)

月刊アーカイブ

join our team

採用情報