blog
ブログ&コラム
月刊アーカイブ:2019.08
category:

院内ミーティング🍰

やすえデンタルクリニックのブログにお越しいただきありがとうございます。

8月も気づけば最後の週ですね。
まだまだ暑い日も続きますので、体調管理には気をつけて過ごしていきたいものです。

実は先週、患者様から嬉しい言葉をいただきました。
〝こないだ、クリニックのブログを見させてもらって、新しいホワイトニングが入ったんだよね〝と。

通院してくださってる患者様なのですが、私達の取り組みをブログで知って下さっているんだなぁ❤️と、
嬉しくなりました。 (さらに…)

category:

自費診療について🦷✨

やすえデンタルクリニックのブログにお越し頂きありがとうございます。
皆さま、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?私は台風が来ていたにも関わらず、ダイビング三昧でした🏖日本海側はそこまで台風の影響もなく、お魚もたくさん見れて楽しい休日を過ごせました🐠

 

 

 

 

 

 

(さらに…)

category:

歯科医師・歯科衛生士・歯科助手🦷募集中!

こんにちは🌞

やすえデンタルクリニックのブログにお越しいただきありがとうございます😊

8/15(木)までお休みをいただいております。

先日院長のお誕生日のお祝いと去年9月より週1回来ていただいていた非常勤のドクターの退職のお祝いをしました💐

(さらに…)

category:

勉強会✏︎福岡

YASUE DENTAL CLINICのブログにお越しいただきありがとうございます😊

先日土曜日休診させていただき、福岡でセミナーに参加してきました。

今年の目標は「診断力」です。
トータルで考えて永続性の高い治療をすべく今回のセミナーに参加しています。

 

 

(さらに…)

月刊アーカイブ

join our team

採用情報