blog
ブログ&コラム
category:

勉強会✏︎受付

こんにちは!

やすえデンタルクリニックのブログに

お越しいただきありがとうございます😊♪

先日メディアで行われました、予約応対セミナーに参加してきました!

他の医院から参加している方々とグループになって、

実際に自分たちでテーマを考え、

そのテーマについて話し合ったり、

社会人として、女性として、人としての、

基礎的なお話などもして頂き、

普段からの表情や人に対する姿勢や意識の持ち方の大切さを学びました。

翌日からでもすぐに実践出来るような事もあり、

セミナーに参加した次の日から学んだことを取り入れ、

意識しながら実践しています♪

来院して頂いた患者様皆様に

笑顔で気持ち良く帰って頂けるように、

セミナーで教えて頂いた事を生かして、日々意識していこうと思います。

月刊アーカイブ

join our team

採用情報