blog
ブログ&コラム
category:

院内ミーティング🍰

やすえデンタルクリニックのブログにお越しいただきありがとうございます。

8月も気づけば最後の週ですね。
まだまだ暑い日も続きますので、体調管理には気をつけて過ごしていきたいものです。

実は先週、患者様から嬉しい言葉をいただきました。
〝こないだ、クリニックのブログを見させてもらって、新しいホワイトニングが入ったんだよね〝と。

通院してくださってる患者様なのですが、私達の取り組みをブログで知って下さっているんだなぁ❤️と、
嬉しくなりました。

さて、先週は月1回のミーティングが行われました。
普段、仕事中ではゆっくり話し合えない事をスタッフ全員で腰を据えて、
意見を交わし合う大切な時間です。

今回も役職問わず、沢山の意見が出ました。

診療のこと
アポイントメントのこと
新しいケア用品のこと

こんな風にしてみればどうか…
こういう事に今困っている…

やすえデンタルクリニックのいいところは、院長ひとりの意見だけでなく、
みんなで多くの事を決めていくというところです。

また院長から新しい診療の取り組みについて、スライドを使ってお話がありました。

この事については、
また機会があればブログにてお話できればと思います😊

そして、今回はスタッフ全員で
〃クレド・理念〃の確認をしました。

クレドとは、やすえデンタルクリニックの原点の事です。とても大切な事なのでスタッフみんなで改めて共有する時間を設けました。

今月は院長のお誕生日月でしたので、
フルーツたっぷりのケーキで
お祝いをしました。

おめでとうございます!

そして、この日から歯科助手・受付スタッフが1人入社してくれました。
新しい仲間と共に活気ある医院づくりを目指していきます😊

ブログをご覧いただき、ありがとうございました。

月刊アーカイブ

join our team

採用情報