blog
ブログ&コラム
category:

セミナーに行ってきました。

こんばんは⭐︎YASUE DENTAL CLINICのblogにお越しいただきありがとうございます💓
先週末、神戸で行われましたセミナーに参加してきました。

内容は「総義歯」(総入れ歯)です。
なかなか上手く噛めない、痛いと困ってらっしゃる方も多いかと思います。

そんな入れ歯の作り方や診断、考え方をアップデートしてきました。

講師の先生の考え方や実際に患者さんの食べている姿を見るとすごいなと見いってしまうようなケースもありました。
少しでも学んだことを還元できるように日々臨床に活かしていきたいと思います。
講習会に行くといつも若い先生、年配の先生多くの方が勉強に参加されており、刺激になります。
常に学ぶ姿勢を忘れず、努力します。
来月は29・30日に勉強会にいきますので、29日(土)は副院長のみの診察になります。
よろしくお願いします😊

月刊アーカイブ

join our team

採用情報