blog
ブログ&コラム
category:

World Summit Tour 2017 TOKYO🇯🇵

YASUE DENTAL CLINICのblogにお越しいただきありがとうございます。

今週末、院長は土曜日お休みを頂きまして、東京で行われました『ワールドサミットツアー2017』に参加して参りました🚅

当医院で導入しているインプラント会社、デンツプライシロナさん主宰のイベントでした。

img_1725-1

海外からもかなり著名な先生もいらっしゃっており、その先生方のインプラントに対する考え方や、その予後、また将来的にどうなっていくのか、というような話を聞くことができました。

現在は少数歯欠損へのインプラントが主流となってきていますが、より安全で安心な治療をしていく上で今後の大きなトレンドが見えたように思います。

これからの歯科業界は激動の時代になりそうです。
しっかり流れをみて舵をとらないといけないなと思いました。

img_1726

また、大きなイベントでしたので、その後にパーティーがあり、マジシャンの“セロ”のマジックで盛り上がりました!会場の一体感が凄くて、いい年した先生も子供のようにはしゃいでいました(笑)
機会があればまた見てみたいです!!!

今年は勉強会に出席のため、土曜日副院長のみになる日が出てきます。またブログでもお知らせしますが、予約の際にも声をかけさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

月刊アーカイブ

join our team

採用情報