blog
ブログ&コラム
category:

熊本さん訪問&歓迎会◡̈

こんにちは!やすえデンタルクリニックのブログにお越しいただきありがとうございます♪

雨が続き、台風まで来て、毎日スッキリしませんね☔️
先日、そんな雨の中、2ヶ月に1回の院内セミナーに講師としてお越しいただいている、歯科衛生士の熊本さんに実際の診療の様子を見ていただきました。

いつもは休診日に指導していただいているのですが、今月は実際に診療しているところを見学し、アドバイスをいただきました。
 各歯科衛生士が、担当患者さんの治療計画や経過などを確認していただきました。

また、診察の合間には気になること、テクニックなどを質問でき、いつものセミナー以上に充実した時間となりました。

学んだことをしっかりと診療に活かしていきたいとおもいます。

 

そして…先週末は、、、

新しいドクター、スタッフの歓迎会を行いました◡̈

親睦を深めることが出来、今後の抱負など話し合うことができました★

スタッフが一丸となり、より良いクリニックを作っていきたいと思います!!

月刊アーカイブ

join our team

採用情報