blog
ブログ&コラム
category:

勉強会✏️矯正

YASUE DENTAL CLINICのblogにお越しいただきありがとうございます。

先日、お休みをいただいて、セミナーに参加してきました。

今回で最後となります。

「GPOアドバンスコース」です。

成人矯正にフォーカスを当てた咬合崩壊ケースにおける矯正のあり方について学んできました。

レギュラーコースからアドバンコースまで通して参加してきましたが、多くの先生方にいい刺激を受けました。このモチベーションを診療にも繋げていきたいと思います。

今年の上半期は少し院内のシステムを充実させるべく、頑張っていこうと思います。

患者さんの見えるところではないですが、

スタッフが働きやすい職場を作ることも大切な事だと思います。

4月から新しく入るスタッフのためにも、いい環境で迎え入れられるようにしていきたいです!!!

最近、新学期、新生活が始まるまでに!という方が増えてきたように思います。綺麗な歯で新しい生活を!と思われましたらお早めに!よろしくお願いします。

月刊アーカイブ

join our team

採用情報