blog
ブログ&コラム
category:

言い方1つで医院は変わる!

YASUE DENTAL CLINICのBLOGにお越し頂きありがとうございます😊

先日、医院をさらに良くするためセミナーに参加させて頂きました。

その名も

『言い方ひとつで医院は変わる!!』

一日しっかり先生のお話を聞かせて頂き、

すごくすごく為になるお話でした‼️

今の自分に出来る事、これから出来る事などまだまだたくさんあると感じました。

人それぞれ考えてる事や思ってる事など、

捉え方が違うので、

本当に言い方ひとつで変わるんだなと実感しました。

院長やスタッフとの関わり方もそうですし、患者さまへの対応なども大事なので、

学んできたことを他のスタッフにも浸透させていき、

医院の雰囲気もさらに良くなればと思います☺️

こういったセミナーに参加させて頂いたことに感謝し、

これからも患者さまが薦めたくなる医院を目指していきます👨‍⚕️👩‍⚕️

月刊アーカイブ

join our team

採用情報