blog
ブログ&コラム
月刊アーカイブ:2021.09
category:

🎃Halloween💀2021🧙‍♀️

こんにちは😊
やすえデンタルクリニックのブログにお越しいただきありがとうございます✨

もうすぐで10月に入りますね!
朝晩も涼しくなってき、過ごしやすい季節になってきました。

さて、10月といえばHalloweenですね🎃
今年もやすえデンタルクリニックはHalloween仕様になりました!!

(さらに…)

category:

WEBセミナー💻

こんにちは😃やすえデンタルクリニックのブログにお越し頂きありがとうございます。

朝晩涼しくなって秋めいてきましたが、寒暖さもあるので体調には気を付けてくださいね。

さて、今回は参加させていただいているアシスタントセミナーについてお話しします。

歯科基礎知識から歯科用語、治療内容などを学ぶことができます。

(さらに…)

category:

Dr,DH,DA募集中です👨‍⚕️👩‍⚕️🙋‍♀️

こんにちは🌞

やすえデンタルクリニックのブログにお越しいただきありがとうございます😊

週末は台風が近づいていますね🌀

予約の変更、キャンセルの際は、ご連絡ください💁‍♀️

(さらに…)

category:

オンライン症例検討会🦷

YASUE DENTAL CLINICのブログにお越しいただきありがとうございます。

先日は現在参加しているe-school japanの症例検討会がありました。

今回はグループを運営しているメンバーによる発表でした。

(さらに…)

category:

シャープニング✨

こんにちは

やすえデンタルクリニックのブログにお越しいただきありがとうございます。

8月も終わり秋が近づいてきましたね。
季節の変わり目は体調を壊さないよう気をつけましょう!

当院では衛生士が、自分知識向上や技術面を磨くため、自分たちで意見を出し合って週に1回話し合う機会を設けています。

これまでで、
・販売品の歯磨剤や歯ブラシについて
・スケーリングの相互実習
・歯周ポケットの検査
・器具の取り扱いについて

などについて話し合いました。

今回はシャープニングの練習を行いました。

(さらに…)

月刊アーカイブ

join our team

採用情報