blog
ブログ&コラム
月刊アーカイブ:2022.08
category:

WEBセミナー💻

こんにちは😊
やすえデンタルクリニックのブログにお越し頂きありがとうございます。

今や40歳以上の国民の7 割が罹患しているとも言われてる歯周病ですが、当院ではその治療にも力を入れて診療に望んでおり、在籍してる歯科衛生士も歯周病学会の認定歯科衛生士取得を目標に日々研鑽を積んでおります。

今回は日本歯周病学会の理事長をされていた吉江弘正先生のWebセミナーを昨年に続いて受講いたしました。

(さらに…)

category:

歯科衛生士の取り組み👩🏻

こんにちは!

やすえデンタルクリニックのブログにお越しいただきありがとうございます😊

当院がやっている取り組みとして歯科衛生士の間では毎月、歯科衛生士の熊本さんをお招きして院内セミナーを行ったり、毎週お昼休みの半時間を使って行っている勉強会があります。

 

 

(さらに…)

category:

勉強会✏️高松

YASUE DENTAL CLINICのblogにお越しいただきありがとうございます😊

先日お休みをいただいて、香川県高松市へセミナーの参加をして参りました。

今回のセミナーは「MFT」についてです。
MFTとは筋機能療法ともいいます。

(さらに…)

category:

院内勉強会✏️

やすえデンタルクリニックのブログにお越しいただきありがとうございます。

毎月、歯科衛生士の熊本さんをお招きして院内セミナーを行っています。
2ヶ月に一度は、歯科衛生士が自分の症例を選び、資料をまとめて発表しています。

(さらに…)

月刊アーカイブ

join our team

採用情報