blog
ブログ&コラム
月刊アーカイブ:2021.04
category:

訪問診療できます🙆‍♀️

こんにちは!

やすえデンタルクリニックのブログにお越しいただきありがとうございます😊

奈良県の新型コロナウイルスの感染者数も日に日に増え、なかなか外出する気にもならないと思いますが、虫歯や歯周病、歯の痛みに待ったはありません。

(さらに…)

category:

Webセミナー🖥

YASUE DENTAL CLINICのblogにお越しいただきありがとうございます😊

奈良県は依然コロナ感染者数が高い数値で推移しています。感染対策には気をつけてお過ごし下さい。

コロナ禍の新たな試みとしてWebセミナーが増えてきています。今回はアメリカ歯内療法専門医によるセミナーを受講しました。
一般的なセミナーに比べると演者の先生方との距離感が近く、質問などしやすいのがとても良いです。

 

(さらに…)

category:

PEC DHエビデンスコース✏️

こんにちは!やすえデンタルクリニックのブログにお越しいただき、ありがとうございます。

4月から新たな生活をスタートされる方も多いのではないのでしょうか?
ワクワクとドキドキが入り混じったこの時期をどうか、楽しんでお過ごし下さいね。
体調管理には十分お気をつけ下さい。

先日、山本浩正先生のセミナー、PEC DHエビデンスコースに歯科衛生士2名で参加してきました。私達のご指導をしてくださっている、歯科衛生士の熊本宏美さんもコースのサポート役でお世話をしてくださいました。

(さらに…)

category:

ハンドピース用高速滅菌器✨

こんにちは!
Yasue Dental Clinicのブログにお越しいただきありがとうございます😊

4月になりポカポカ暖かい日が続いています☺️
みなさんどうお過ごしですか??
昨年からの新型コロナウイルスで、色々なことが普通ではなくなっています…
日常は大きく変わってしまいましたね。
ですが、当院の器具の滅菌は変わりなく行っております✨

今回は、ハンドピース用高速滅菌器を取り入れたので当院の滅菌についてご紹介します🌟

(さらに…)

category:

保険証をご確認ください🙋‍♀️

こんにちは🌞

やすえデンタルクリニックのブログにお越しいただきありがとうございます。

さて、4月から新生活か始まる方も多いのではないでしょうか?

それかな伴い、保険証の変更や申請中という方も増えてきます。

また3月で期限が切れるという方も多くいらっしゃると思います。

(さらに…)

category:

オンラインセミナー💻

YASUE DENTAL CLINICのブログにお越しいただきありがとうございます😊

今年は歯内療法のレベルアップを目指してセミナー等参加していこうと思っております。
そんな今回はE-SCHOOL JAPANのコーチングコースを受講しました。


(さらに…)

月刊アーカイブ

join our team

採用情報