blog
ブログ&コラム
月刊アーカイブ:2022.01
category:

ホワイトニング🦷✨

こんにちは☺︎
やすえデンタルクリニックのブログにお越しいただきありがとうございます♪

寒い日が続きますが、美味しいものをしっかり食べて体力つけていきましょう💪!

さて突然ですが皆さん、笑った時に自分の歯の色が気になった事はありますか?
歯が白いと第一印象や笑顔がより素敵な印象になります!

歯の色のトーンを上げるにはホワイトニングがオススメです💫

(さらに…)

category:

販売品の見直し☝️

やすえデンタルクリニックのブログにお越しいただきありがとうございます。

2022年になり、先週から仕事始めの方も多く、新たな気持ちでお仕事に取り組まれる方もいらっしゃったのではないでしょうか?
また新成人のみなさん、誠におめでとうございます^ ^

今年もやすえデンタルクリニックはスタッフ一同、患者さんの歯の健康のお手伝いをさせていただきます。お待ちしております。

 

話はかわりますが、
実は、当院では年2回、患者さんへの販売品の見直しをしています。
歯科衛生士を中心に患者さんにぜひ、オススメしたい!という品を選んでいます。
日々商品も進化していくので、新商品やリニューアル商品にもアンテナを張っています。

(さらに…)

category:

🎍2022🎍

あけましておめでとうございます🎌

今年もやすえデンタルクリニックをよろしくお願い致します。

本日は休診ですが、昨日の仕事始めは急患の患者様も多く、お待たせした方がたくさんいらっしゃいました。申し訳ありませんでした。

しばらくは混雑が予想されます。急患の場合は一度お電話いただけますと、空いているお時間をご案内致します。

さて、やすえデンタルクリニックでは、

“オンライン資格確認”を導入いたしました!!!

(さらに…)

月刊アーカイブ

join our team

採用情報