blog
ブログ&コラム
category:

一足早く…🎄

こんばんは💫

やすえデンタルクリニックのブログにお越しいただきありがとうございます♡

11月に入り、一気に寒くなって来ましたね⛄️しかしやすえデンタルクリニック、南側が全部ガラス張りの為、未だに冷房を入れております。

しかし!!世間に流されて、ハロウィン終了後、一気にクリスマスにチェンジ!!!🎄🎅


ツリー🎄

 
キャンドル🕯


リース🎀


サンタもいます🎅

(↑あ、そうなんです。自費診療の場合に限り、各種カードでお支払いいただけます💳)


夜がとってもいい感じです✨

歯医者さんに来るのは憂鬱かもしれませんが、ぜひクリスマスの雰囲気に癒されに来てください💗

そして…先週は月1回の院内ミーティングでした🖋

改めてスタッフ全員の意識統一をし、患者さんにさらに満足していただけるにはどうしたらいいのか、などを話し合いました。

11月に入り、年末に向けて駆け込みの患者さんも増えてきているように思います。

12月は予約がとりにくくなることが予想されますので、11月のうちにスッキリ治してクリーニングして、余裕を持って年末を迎えましょう☺️


ミーティングの締めはその月のお誕生日のスタッフのお祝いです🎉今月はチョコ好きのスタッフがお誕生日だったので、チョコケーキでした🎂

月刊アーカイブ

join our team

採用情報