blog
ブログ&コラム
category:

🎉内覧会🎈

週末は、明日3/7に愛知県高浜市にご開業される

いづかファミリー歯科

さんの内覧会にお邪魔してきました🐗

img_1859

いづかファミリー歯科と当院は同じ設計士さんに設計していただいており、その繋がりで猪塚先生は以前やすえデンタルクリニックに見学に来てくださいました!

img_1860

いづかファミリー歯科という医院名からも分かるように、子供や家族連れにとても優しい病院でした👦👧👶

子供連れでも一緒に入れるファミリールームがあったり、広いキッズルームにはボルダリングができる壁までありました!!

img_1856

キッズルームでは保育士さんによる託児も行われるそうです🎪

院長の猪塚先生を始め、スタッフの方たちも優しい雰囲気で迎えてくださり、子供も大人も安心して通える歯科医院でした☺️

今回内覧会にお邪魔させていただき、1年前を思い出しました😌

これかも初心を忘れず、より良い歯科医院造りを考えていきたいと改めて思いました。

猪塚先生、ありがとうございました!

月刊アーカイブ

join our team

採用情報