blog
ブログ&コラム
category:

SHOFU DH Party 🍾

こんにちは!
やすえデンタルクリニックのブログにお越しいただきありがとうございます♪
まだまだ暑い日が続いておりますが体調など崩されたりしていませんか?
 
日曜日にSHOFU DH Party in OSAKAに歯科衛生士4名が参加してきました!!

今回が5回目の開催と言うことで、たくさんの歯科衛生士が参加していました。
 

img_3559


今回の見どころ聴きどころは
【的確に見る、継続してみる】
というテーマで、品田和美先生、大住祐子先生の症例を使ったとても解りやすい講演を聞くことが出来ました!

また、PECの山本浩正先生のご講演では、
私達が日頃おこなっているメンテナンスは、本当に患者さんの役にたっているのか?というテーマに沿って、わかりやすく、そして面白く講演してくださいました。
 
先週の院内セミナーと併せて、早速学んだことを取り入れ診療に繋げていこうと思いました。

7月末より、女性ドクターが非常勤で入職いたしました✨
副院長が往診の為、女性ドクターが不在になりがちだったのですが、女性ドクター希望の予約がとりやすくなりました。
女性ドクターご希望の際は予約・電話の際にお申し付けください☺︎
とっても優しい先生です☺️
これからよろしくお願いします♡

月刊アーカイブ

join our team

採用情報