blog
ブログ&コラム
category:

TCセミナー🦷

こんにちは😃やすえデンタルクリニックのブログにお越しいただきありがとうございます!

先日スーパーTC育成塾という勉強会に参加してきました✏️

みなさん、TCとは何かご存知ですか?

TC=トリートメントコーディネーターの略です。
歯医者は苦手だという方が多いので、安心して通院していただくため、歯科医院と患者様の架け橋となり、患者様により豊かな生活を送っていただくためのサポートをさせていただく役職の事をいいます✨

勉強会ではTCであるための考え方、伝え方などを学びました‼︎
患者様が抱える不安を解消し、安心して通っていただき、希望に沿った治療を受けていただける様にサポートしていきたいと思います‼︎

学んできた事を他のスタッフとも共有し、患者様により良いサービスを提供できるように努めたいと思います😊

まだTCのシステムを始めたばかりで、患者様にはお時間をとらせたり、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、スタッフ一同練習をし、日々成長できるように努力して参ります!!

月刊アーカイブ

join our team

採用情報