blog
ブログ&コラム
category:

ウェブセミナー💻

YASUE DENTAL CLINICのブログにお越しいただきありがとうございます😊

緊急事態宣言により、外出など生活に影響が出ています。
生活様式がどんどん変わっていくのを感じる今日この頃です。

さていつもはセミナーに参加しているところですが、休講になってしまいました。
代わりにウェブセミナーが増えてきています。

今回は
「こじらせエンドの処方箋」というウェブセミナーを受けてみました。


こじらせエンドとは、根っこの治療でなかなか治らないものに対して、どういうアプローチをして行くのか?ということにフォーカスを当てたセミナーです。

アメリカ歯内療法専門医の先生による最先端の治療法、知識を講義していただきました。まだまだ日本とアメリカの差を感じる事も多く、次に向かう方向性が見えたように思います。

どんな時代であっても今できること、何ができるかを考え実践していきたいと思います。

月刊アーカイブ

join our team

採用情報