news
お知らせ
category:

院内ミーティング👭

こんにちは😃

やすえデンタルクリニックのブログにお越しいただきありがとうございます😊

先日、皆既月食と惑星食が同時に起こる貴重な天体ショーがありましたね!442年ぶりということで、しっかり目に焼き付けました🌒

やすえデンタルクリニックは2016年2月に開院し、もうすぐ7年目になります🍾

7年目ともなると、新しい機材や材料、ルールなども更新していく機会が増えてきました。

月に一度行なっているミーティングでは、新たなルールを決めたり、困っていることを報告し話し合ったりしています。

また勉強会に参加したスタッフがスライドを作成し、勉強会で学んでいたことを他のスタッフに伝えたりしています。

ドクター、衛生士、技工士、助手、受付いろいろな職種のスタッフがそれぞれ意見を出し合い、充実した時間です。

7年目に向けて、さらに成長していきたいと思います。

月刊アーカイブ

join our team

採用情報